ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    2018年7月のフォトニュース

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:945

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    全国大会出場選手壮行会

    7月31日(火)に印南町公民館において全国大会出場選手壮行会が開催されました。久保井亜門くん、福田蒼太くん、中村彩人くん、村上香汰くんをはじめ、当日参加することができなかった11名の選手を含めた15名の選手が町長、教育長をはじめ多くの方から激励をうけました。最後に出場選手からの抱負宣言が行われ、力強く大会での活躍を誓いました。

    壮行会
    壮行会
    壮行会
    壮行会
    壮行会
    壮行会
    壮行会
    壮行会

    第27回和歌山県消防ポンプ操法大会激励会

    7月22日(日)に美浜町役場駐車場において、第27回和歌山県消防ポンプ操法大会に向けた激励会が開催されました。日高地域消防協会会長、日高広域消防事務組合消防長、美浜町長、印南町長をはじめ多くの方の激励されました。最後に本番に向けた合同演習が行われました。本番は29日(日)に和歌山県消防学校で開催されます。

    激励会
    激励会
    激励会
    激励会
    激励会
    激励会

    七夕コンサートinいなみ

    7月7日(土)にいなみこども園で七夕コンサートinいなみが開催されました。当日はたくさんの方で会場はにぎわいました。いなみこども園の5歳児や日高高校・同附属中学校合唱部 による合唱が行われました。また、ゲストのWa.corda(ワ・コルダ)による 「ピアノ三重奏」の美しいハーモニーが会場を包みました。

    七夕
    七夕
    七夕
    七夕
    七夕
    七夕

    町民プール遊水館プール開き

     7月1日(日)に町民プール遊水館がオープンしました。プール開き式では、安全祈願が行われ、その後、社会教育センターでAEDを使用した救命救急講習が行われました。晴天に恵まれ多くの子どもたちでにぎわいました。遊水館は8月31日(金)まで利用できます。


    プール開き
    プール開き
    プール開き
    プール開き
    救命救急講習
    救命救急講習

    過去のフォトニュース