ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    著作権・リンク・免責事項

    • []

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    リンクについて

    印南町ホームページへのリンクは、原則として自由ですが、使用される方それぞれの責任においてリンクしてください。また、事前にご連絡いただく必要ありません。
    ただし、下記のことにご注意くださるようお願いします。

    • トップページ以外へリンクされる場合、ページの構成変更等によりリンクがとぎれることがありますので、予めご了承ください。
    • フレーム内に取り込む形でのリンクや印南町ホームページのコンテンツであることが不明となるリンクはご遠慮ください。

    著作権について

     印南町ホームページに掲載されている文章、画像等の著作権は、印南町または文章、画像等の提供者の方にあります。これらの著作物は、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。

    詳しくは印南町役場総務課へお問い合わせください。

    免責事項について

     印南町は利用者が印南町ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
    また、いかなる場合でも印南町は、利用者が「印南町ホームページ」にアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
    印南町ホームページから、もしくは印南町ホームページへリンクを張っている印南町以外が管理しているホームページの内容は、印南町の管理下にあるものではありませんので、それぞれのホームページの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

     印南町はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。