ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    建設工事等入札参加資格審査申請要領

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:107

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    令和6・7年度一般競争(指名)参加資格審査申請について

    令和6・7年度に印南町が発注する建設工事・測量・建設コンサルタント等の一般(指名)競争入札に参加を希望される業者の方は、下記事項に留意のうえ、必要書類を添えて提出してください。

    ※令和6・7年度の定期受付は終了しました。現在、随時募集を行っております。

    ※代表者・受任者のふりがな・性別・生年月日を、申請書又は委任状に記入してください。

    受付期間

    ※令和6・7年度の定期受付は終了しました。現在、随時募集を行っています。

    (土、日曜、祝祭日をのぞく午前8時30分から午後5時15分まで)

    提出先及び問合せ先

    〒649-1534

    和歌山県日高郡印南町大字印南2570

     印南町役場 建設課(2階) (電話)0738-42-1734

    有効期間

    令和6・7年度(受付日の2か月後~令和8年3月31日)

    提出方法

    持参または郵送

    必ず、A4ファイル(色指定なし)に綴じて提出してください。

    書類様式等

    町様式又は国土交通省統一様式に準ずるものを使用してください。

    和歌山県様式での提出も可とします。

    その他

    返送を必要とする書類がある場合は、受付票返送用の封筒(切手貼付)又は返送用ハガキ(切手貼付)を同封してください。

    ※代表者・受任者のふりがな・性別・生年月日を、申請書又は委任状に記入してください。

    一般競争(指名競争)参加資格審査申請書変更届について

    資格審査申請時に届出している事項に変更があった場合には、この届に必要書類を添えて速やかに提出してください。

    ※経営事項審査の更新のみの場合は、変更届の提出は不要です。経営事項審査通知書のみ提出してください。

    ※代表者・受任者の変更の場合は、申請書又は委任状に、ふりがな・生年月日・性別を必ず記載してください。

     

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
    Word Viewer の入手
    docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。
    Excel Viewer の入手
    xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    印南町建設課

    電話: 0738-42-1734 ファックス: 0738-42-1443

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム