○印南町人事評価制度に関する検討委員会設置要綱
平成24年12月27日
要綱第33号
(設置)
第1条 印南町人事評価制度の構築及びその運用について必要な事項を検討するため、印南町人事評価制度検討委員会(以下「委員会」という。)を設置する。
(所掌事務)
第2条 委員会は次の各号に掲げる事項について検討する。
(1) 人事評価制度の構築、導入及び運用に関すること。
(2) その他人事評価制度に関して必要なこと。
(組織)
第3条 委員会は20名以内の委員で組織する。
2 委員会に委員長及び副委員長を置き、委員長は副町長、副委員長は教育長及び総務課長の職にあるものをそれぞれ充てる。
(会議)
第4条 委員会の会議は、委員長が招集し、その議長となる。
2 副委員長は、委員長を補佐し、委員長に事故あるときは、その職務を代理する。
3 委員会は、必要に応じて関係者の出席を求め、その説明又は意見を聴くことができる。
(庶務)
第5条 委員会の庶務は、総務課において処理する。
(その他)
第6条 この要綱に定めるもののほか、委員会の運営に関し必要な事項は委員長が委員会に諮って定める。
附則
この要綱は、告示の日から施行する。
附則(平成26年要綱第1号)
この要綱は、告示の日から施行する。
附則(平成30年要綱第2号)
この要綱は、告示の日から施行する。