ページの先頭です

町長からのメッセージ

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

町民の皆さまへのお願いについて

 

 

令和3年8月17日、政府新型コロナウイルス感染症対策本部において、当該ウイルスの全国的かつ急速なまん延により国民生活及び国民経済に甚大な影響を及ぼす恐れがあるとして発出されていた緊急事態宣言について、緊急事態措置を実施すべき期間を延長するとともに、区域が拡大されました。

本県においても、県内の新規感染者数が過去最高となるなど、急速な感染拡大となっている状況であります。

これらの状況を踏まえ、和歌山県新型コロナウイルス感染症対策本部(和歌山県知事)から県民の皆様や事業者の皆様に必要な協力要請がありました。

このことを受け、印南町新型コロナウイルス感染症対策本部として、町民の皆様に感染予防、感染拡大防止に取り組んでいただきますようご協力をお願いします。

皆さま一人ひとりの行動が、ご自身はもとより、ご家族や周りの人の命を守ることになりますので、感染予防及び感染拡大防止への取り組みとして、今後も引き続き取り組んでいただきますようご協力をお願いします。

町民みんなで力を合わせ、「オール印南」でこの事態を乗り切りましょう。

 

 
令和3年8月18日
印南町長  日裏 勝己

町民の皆様へのお願い(対策本部長 町長 日裏 勝己)