ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    出前トーク

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:214

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    印南町出前トーク

    印南町では、町民の皆様のご希望に応じて、職員が直接皆様のところにお伺いし、町の施策や事業について説明させていただく、「印南町出前トーク」を実施しています。
    地域や趣味の会などさまざまな集まりで、聞いてみたいテーマを選んでお気軽にお申し込みください。
    ご注文をお待ちしています。

    申込の対象となるのは?

    町民の皆様や各種団体等10名以上の参加者が見込まれる集会等です。

    実施日・実施時間は?

    平日の午前10時から午後9時までとさせていただきます。
    実施時間は意見交換も含め、おおむね1時間から1時間30分

    会場は?

    町内の公共施設及び地区集会所等でご希望の場所にお伺いします。
    (会場は申込者でご用意お願いします。)

    料金は?

    無料です。ただし、会場費用や材料等が必要となる場合は、申込者でご負担下さい。

    トークのメニューは?

    町の施策や事業等36メニューを準備しています。
    メニューにないテーマをご希望の場合は、総務課へご相談下さい。
    下記添付ファイル「出前トークメニュー」からご注文下さい。

    申込方法は?

    1. 町民のみなさま
       希望する日の14日前までに別紙メニューから選択し、お申込みください。(10名以上参加のグループ)
    2. 総務課
      <受付・問い合わせ>
       担当課と日程調整等を行います。 TEL 42-1736
    3. 担当課
       内容等の調整や資料を作成し、出前トークにお伺いします。
    4. 出前トークの開催

    出前トーク申込書に必要事項をご記入の上、郵送、FAX、Eメールのいずれかにより、総務課までお申込下さい。申込書を受け付け後、担当課と日程調整を行いますので、申込は希望日の14日前までにお願いします。

    注意事項

    次の場合には、お申し込みをご遠慮下さい。

    • 政治、宗教又は営利を目的とした催し等を行うおそれのある場合。
    • 苦情や陳情を申し立てる等、出前トークの目的に反すると思われる場合。
    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
    Word Viewer の入手
    docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。