ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    チョッええとこいなみ(写真募集結果)

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:735

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    たくさんの写真の投稿ありがとうございました

     チョットええとこいなみ実行委員会では、印南町内の魅力ある光景などを撮影した写真の募集を行いました。

     その結果、たくさんの魅力的な写真を投稿していただきました。本当にありがとうございました。

     写真の募集は終了しましたが、投稿していただいた写真は「Facebook」で閲覧できるようになっています。ぜひご覧ください。

    写真閲覧用ウェブアルバム

    注意事項等

    ・写真の一部を印南町発行(2017年予定)の書籍に掲載します。

     刊行に当たり、写真をトリミングしたり色等の調整を行う場合があります。

     公開用ではない撮影者本名は、原則として掲載しません。

    ・著作権は撮影者に帰属しますが、印南町の刊行物において印南町が自由に使用できるものとします。

    ・公序良俗に反するもの、誹謗中傷の意味を含むもの、他人のプライバシーや権利を著しく侵害したり人を傷つけたりするものは取り扱いません。

    ・ウェブ上での掲載に当たっては、位置・撮影日・カメラ情報は削除し、データサイズを小さくします。

    ・事務局の判断によって公開時にコメントの一部を削除する場合があります。

    ・jpeg以外のデータ形式のものは取り扱いません。

    ・メールは原則として返信を行いません。