ページの先頭です

土砂災害ハザードマップ

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

印南町土砂災害危険箇所マップ

この地図は、和歌山県が調査し公表している「土砂災害危険箇所マップ」を参考に、土砂災害の危険性があるとして定められている条件に適合する地域を抽出したものであり、実際の土砂災害の発生や被害の範囲を示すものではありません。
また、表示されている危険箇所以外の場所でも、土砂災害が発生する可能性があります。
なお、この地図における危険箇所の範囲は、法律で行為等が規制されるものではありません。

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

わかやま土砂災害マップ

土砂災害の発生の恐れのある危険箇所(土石流危険渓流、地すべり危険箇所、急傾斜地崩壊危険箇所など)及び、土砂災害防止法による区域(土砂災害警戒区域や土砂災害特別警戒区域)は、和歌山県砂防課のホームページで公表されています。

日頃から、土砂災害に対する警戒を行うとともに、大雨や台風時には早めの避難を心がけましょう。

詳しくは、「わかやま土砂災害マップ(別ウインドウで開く)」のページをご覧下さい。

※利用上の注意事項をよく読み、同意の上でご利用ください。

お問い合わせ

印南町 総務課

電話: 0738-42-0120

ファックス:
0738-42-0662

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム